人形以外のいろいろ

 

もともとあったブログは、人形関連だけに使いたいので、そのほかの色々はこちらに記録することにします。

 

 

最近はフルーツバスケットのアニメを見て、ハマりました。

原作漫画も近々買いたいです。

夾くんが可愛い ^^)

 

 

マジレジェのblu-ray第6巻も、もうすぐ発売。

綺麗になったライブシーンが楽しみです。

あのWe are ST☆RISHは、アニメうたプリ史上最も凝った演出なんじゃないかな。。

臨場感と一体感がすごくて好きです。

ブラッシュアップなんてされちゃったら、もう完璧ですね。

またコマ送り何往復もしてしまいます。

 

 

バイトを始めて三か月、自由に使えるお金が増えて趣味がすごく充実してます。

毎日楽しい♪

 

 

ps

実は、5月末か、6月頭に、海外製の1/4キャストドールの男の子をお迎えします。

人生で一番高い買い物です。

一目ぼれなので、もう楽しみで仕方ないです。

布人形作りで得た裁縫スキルを存分に発揮して、衣装づくりに励みたいと思います!