milk 美少年、美少女、洋画

 

milkという子供服の雑誌がすごくいい。
 
モデルの子たちも美形ぞろいで、目が幸せです。
 
 
 
 
なかでも、DISELというブランドの子供服がすごく好みです。

f:id:kuru69:20170618203944j:plain

ロックテイストでめちゃくちゃ可愛い。
 
 
 
女の子だと、
anna sui miniが可愛い。
「anna sui mini」の画像検索結果
 
 
 
 
 
 
aemani junior のこの女の子もすごく可愛い。

f:id:kuru69:20170618202947j:plain

 
 
 
 
海外の子はほんとに可愛いなぁ。。
 
 
 
「がんばれベアーズ」の画像検索結果
映画だと、「がんばれベアーズ」が、すごくいいです。
 
ヒロインの女の子は「ペーパームーン」のテイタム・オニール
そのほかチームメンバーの男の子たちもすっごくかわいい。
あどけない表情がたまらない。
 
 
 
 
女の子限定だと、「エコール」もいい。
関連画像
エコールは、私が好きな人形作家の陽月さんが、人形板写真集を出していたことも最近知りました。
インスタで制作裏話とか、いろいろ教えてくれます。

https://www.instagram.com/hizukidoll/

 

個人的には、アリスが塀を乗り越えていくシーンが好きです。

 

 

 

昔から、美少年、美少女に目がないです。

 

ヴィオレッタ」も良かったし、「スタンドバイミー」も大好きだし、

リヴァーなら「モスキートコースト」が1番完成された美しさだし、

「ギルバートグレイプ」も美少年兄弟の歪んだ愛が見れるし、

 

とにかく、

これからも美少年美少女を求めて映画を見まくります!