メアリと魔女の花 感想(ネタバレなし)

 

 

ポスター画像

 

見に行ってきたけど、あんまり面白くなかったです。

 

マーニーがすっごく良かったから、米林監督には期待してたんだけどな。。

残念。

すごく子供向けな内容でした。

トーリーが薄っぺらくて、どこかで面白くなる気さえしなくて、退屈でした。

お客さんも親子連れが多くて、子供たちは普通に楽しんでました。

 

メアリもピーターも思春期前の子供なので、米林監督っぽいどろどろがなくて、もの足りませんでした。

 

あと、一番気になったのが、神木隆之介くんの声!

普段よりちょっと高めの声が、代永翼さんそっくりだった!